2014年5月26日月曜日

(..........)モーターサイクルクラブ?? 名前未定

記念すべき第一回ツーリングの日が来た!

どどん!

行き先は"モチヤ"に行き、餅を食おう!って感じでモチヤになった(笑)

今回のツーリングメンバーはレギュラーメンバーのYや&MりちゃんとE田さんと俺と彼女の5人でバイクは3台でいざモチヤにGO!!!!

と、、、、、モチヤの手前の信号待ちでYやがジェラード食って行きます??

勿論、俺は食う!(笑)

ってことで、ミルクランドに寄ってジェラードを食べる事に、、、イェイ!


ここのカマンベールチーズのジェラードは最高だった!

戦場で配ったら戦争が終わるね(笑)

写真を載せようと思ったが、、、、、食べに行き目にしてほしい、、、






、、、食べるのに夢中でただ撮るのを忘れただけ、、、、がび〜〜〜〜〜っん!




ジェラードを食べ終わりモチヤにGO!GO!

び〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!




ドン!着いたぜ!


寒い〜〜〜〜〜〜ぶるぶる!

日中、暖かくなるかなと思い俺はデニムシャツ彼女はパーカーと薄着で来てしまい、、、

失敗!!!!

風と雨を防げるウィンドブレーカーをGETすることを彼女と誓った!

ぶる ぶる ぶる

これは餅を食べて暖まるしかない!


って、暖かい餅を頼むつもりが大根おろし餅に心引かれて、、、一口食べたら、、、

うまっ!、、、、と思ったら大根おろし辛い!!!!!

ひーーーーーーーはーーーーー!!!!!!

踏んだり蹴ったりだが、、、、結果、美味しくいただいた(笑)

ここで今回のツーリング目的は完結してしまった、、、、時間AM10:00

帰るには早過ぎるっっっwwww



よし!

吉田うどんを食べに行こう!

よし!行こう!

いざ!富士吉田まで延長ツーリングだ!

、、、の前に餅を食べたばかりなので河口湖に寄ってコーヒーブレイク!


河口湖の付近の喫茶店でコーヒーを飲み時間をつぶす事にした。

次回の"楽しむ為の道具"の話をUやとして、、、、俺とUやで密かに進めて行こうと思う(笑)

IF、進めれたらBlogでUPします。

時間もそろそろPM12:00なので吉田うどん屋さん"たけ川"に出発!

どん!どん!

着いた!


2回ほど俺は来た事があり、相変わらず混んでいた。

だが、回転が早いのですぐに入店できるのでGOOD.

前回、2回とも肉うどんを頼んで最高に美味かった!
肉うどんの肉は馬の肉でヘルシーだし、なんといってもうどんの麺がうまい!

で、、、今回は変えて肉つけ麺をオーダーした。


美味しくいただきました。

皆!!、、次回は肉うどんで、、、、(笑)



今回のツーリングで必要な物や服の装備とかが色々わかったから次回のツーリングに備えよう。

次回のツーリング予定は6月下旬を考えています。

はっきりとした予定がでたらBlogにUPします。

ツーリング仲間募集なのでお気軽に言って来てください。

ではでは、明日も楽しんで!

STONE.

tatsuyamatsunaga@stone-shoot.com

















0 件のコメント:

コメントを投稿